スポンサードリンク

テラスハウス64話ネタバレりなてぃ卒業ソング以外は微妙!?新メンバーに期待

テラスハウス64話 画像

2014120日放送のテラスハウス64話では、結構大きな動きがありました。

一平ちゃん(島一平)とちえゃん(小貫智恵)の夜のビール会と朝の散歩があり、まいまいがてっちゃんをご飯に誘いました。

みーこ卒業で女子メンバーは・・・

前回からそうですが、みーこ(筧美和子)が卒業してまいまいとりなてぃは、とても自然体になったと思いませんか?筧番長・みーこはそれほど怖い存在だったのでしょうか(笑)

しかし、りなてぃも卒業しそうな雰囲気ですね。

ビールと朝の散歩

ダイキンマンとみーこが卒業して新メンバーである一平ちゃんとちえちゃんが入ってきました。その二人は今回、夜一緒にビールを飲み、朝散歩に出かけました。

意外にも一平ちゃんはモテるというか、女性慣れしているような印象です。

芸人さんということで、話し慣れていることが影響しているのかもしれません。

一平ちゃんのキャラが濃いというのと、話し慣れているということで、洋さんとてっちゃんが押され気味のようですね。

まいまいが誘う

以前、てっちゃんがチャラいことをしたことで、まいまいはドン引きし、それが原因で感情が冷めててっちゃんを振ってしまいました。

それがここへきて、まいまいはてっちゃんを食事に誘いました。

微妙な雰囲気に!?

ここ最近のテラスハウスについて、まいまいが入ってきたときのような盛り上がりはなく、番組を観た視聴者の反応も少なくなっているように感じます。

仮にちえちゃんと一平ちゃん、まいまいとてっちゃんがいい感じになったりならなかったりで、何かしらのドラマが展開されたとしましょう。

しかし、放送を観ている人たちが

で、それが何か?

ということになってしまわないか心配です。

炎上よりも非難・批判よりもコワい、視聴者が「無関心」になりつつあるのではないかという一抹の不安がよぎります。

りなてぃ卒業?

しかし、りなてぃが卒業ソングを披露したことで、卒業ということになれば「卒業」と「新メンバー入居」というイベントがありますので、まだ話題性があります。

今のメンバーにももちろんがんばってほしいですが、次の新メンバーがどういう人によって今後、盛り上がるかどうかが決まってくるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

<あわせて読みたい記事>

コメントを残す

サブコンテンツ